新着情報

2020.04.06(月)
  • 東京

新型コロナウイルス感染症への弊グループ東京事務所の対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

先般来、弊グループ東京事務所においては、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け2月下旬よりローテーション制による在宅勤務(テレワーク)並びに時間差出勤を実施しておりましたが、弊グループ東京事務所全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を4月6日(月)より実施致します。

【実施概要】

実施日:2020年4月6日(月)より

対象者:弊グループ東京事務所全社員

実施内容:原則として在宅勤務と致します(出社する場合は、交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います)

実施期間:東京都要請の解除、ならびに状況を見極め対応

電話・郵送物の対応:実施期間中、代表取締役の牧は出社しておりますので、電話・郵送物の対応を致します。万が一、ロックダウンへ移行した際には、本対応も休止致します。なお、電話につきましては、弊グループ鹿児島事務所にて転送対応することもございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

弊社監査担当者への連絡は、Mail、もしくは携帯にてご連絡のほど、よろしくお願い致します。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る